Myself Network  

管理人の動画ブログ・徒然草

サイト内検索
MENU

ホーム

手話

読み物

自動車   

地域情報

管理人の動画ブログ

アイメイト・バーベリ―との出会い

こちらでは管理人が徒然草のように心にとまった諸々の動画ブログを掲載します。

YouTubeチャンネル登録こちらから

その他動画

花鳥風月

珍風景、稲の上を通るようなコンクリートミキサー車。 家に迷い込んで出れなくなったトンボさんをレス キュー、いつもの夏の風物詩。
台風が当市に上陸!瞬間最大風速を記録したと思われる 時間の防風、木のしなりがす ごい! 明石海峡大橋
人間って凄いもの造るね。
初夏は蛍が舞う家の近くの小川、普段はおとなしいけど大雨の時は怖いくらい。 今年は不作でしたが楽しみにしていた柿をカラスに先に食べられてしまいました orz
芋ほりです、鳴門金時と安納芋を植えていますが特に鳴 門金時は巨大になりました。
思わず、妻と笑ってしまいました。
石工だった祖父が造った石臼に蓮を植えています。
今日はしとしと雨です。
台風接近中の河口でマッタリとスタンドアップパドルサーフィンを楽しんいました。
まあ、危険はないでしょう。
冬に備えて秋になってもせっせと働くアリさんたち。

働 く 車

四万十川の堤防で無人草刈車・草刈車・アタッチメント を付けた草刈ユンボの草刈3兄弟を見ました(*_*; 模範的?にトレーラーから降りるユンボです。あとヘル メット装着なら完璧でした。
工事用道路と間違えてボルボの大型トラックが入ってきました。相当苦労してましたがさすがプロドライバーです。 許可を受けて夜しか走れない超大型トレーラーです。トンネルを掘る道具を積んでき ました。

心臓ペースメーカー植込み者が注意するもの

急速充電ステーション センサーゲート(万引きゲート
ボンネットを開けて始動しているエンジン

愛犬

我が家の愛犬です。必死で人の話を聞くようなしぐさが可愛いです(^^♪ ワンコが異様な吠え方をするので見ますと、最初は分かりませんでしたがヘビが私のスニーカーに入ろうとしていました。
我が家のワンコは外飼いなので猛暑の夏は空調のある勝手口に避難します。もう少し広ければ良いのですが・・・ ワンコの肉球の間の毛をコチョコチョするとビンビン反応して、嫌なのか足を体にしまいこんでドヤ顔で振り返りました(笑)
ハリーくんの日常です

inserted by FC2 system